salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

サラダピザ&バジルピザ作りました@健康プラザ紫雲寺ハープ&スパイスクッキング教室

今日も 美味しくて 幸せな日
ハーブ&スパイス料理教室でした。

フレッシュハーブがふんだんに
惜しげもなく なんて 豪華

難波万寿美先生の畑には
何百種類ものハーブが植わっていて
その朝採りフレッシュを存分に使用します。

花穂Herb & Spice Cooking School
http://www.ceres.dti.ne.jp/lavender/

今日は特に バジル!
松の実も!たっぷり!

素敵な
ハーブ大好き men's 君たちも
頑張ってます。

かっわいぃ〜〜

ハーブをお料理に
どう使ったらよいか?
みなさん、興味があるようです。

バジルピザ 最高に美味し!
サラダピザ!山盛りハーブ

お友だちの涼香ちゃんも
手際よく けらけら 笑いながら
楽しかったね〜〜♪

また 参加 決まりだね!
ってか、
もう予約してきました(笑)

だって、キャンセル待ちなんて
やだもん。

次の回は、9/19㈮です。

健康プラザしうんじ
ハーブ&スパイスクッキング教室
10:00-13:00 なんと 1500円
0254-41-4602 川崎さんの紹介で
ということで申し込んでみてね。

・・だからと言って割り込みはできませんw
すぐに満員御礼になるので すぐに電話したほうがいいね。