salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

年始のご挨拶@田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして💛田園サロンビアンカです。
プライベートサロンとしてオイルマッサージトリートメントのお仕事をしています。

新年あけましておめでとうございます。
さぁ、勇気を出して始めよう!!
あなたの今の熱い思いが四か月後に実現するかも

2014/01/01 謹賀新年 西暦元旦 師走新月

惑星のうごきは、ゆっくりではあるが、確実に移り変わり、時を刻んでいる。
二度と同じにならないこのかたちは、太陽系のはじまりからおわりまでが一連の物語となっていることをあらためて思い出させてくれる。この瞬間も、長い太陽系史の中では、貴重なワンシーンなのだと!

地球暦2013年度版をお持ちの方は、ぜひこの2014/01/01元旦の配置を見ていただきたい。(文章での説明は難しく感じるので)

11月に迎えた、木星冥王星の開きの最大の会合の中を、地球が金星を引き連れてひとつのラインを形成し、水星もかさなり、円盤のタテ方向に、冥王星ー水星ー太陽ー金星ー地球ー木星と、5つの惑星がこの年末年始で直列する。そして、元旦の地球に、師走の新月の月が20:14分に重なり、2014のスタートをより強調している。

そして斜めに横切るような形で“火星と海王星の開き”も加わり、地球の日数ではわずか数日ではあるが、惑星たちのハーモニーに耳を傾けてみると、多重な倍音が鳴り響き、非常に密度の高い時空間を作っている。この流れは地球中心のジオセントリック占星術では2014年4月にカーディナルクライマックスと呼ばれる活動宮での外惑星によるグランドクロスに続いていき、この元旦の一連の流れは、時間差で4月あたりに現象化してくるように思う。

惑星のあれこれに深い意味付けがあるわけではないが、単純に配置をみていていただくだけでも、何かを感じていただけることと思います。

わが国日本では、この元旦で西暦を採用してから、まる140年が経過しようとしています。28年周期でループしている西暦の暦法では、28年×5回=140年であり、明治、大正、昭和、平成の時代を越えた、カレンダーというカウントの大きな節目であることも元旦の特筆すべきポイントでもある。

太陽系の時空間地図を広げ、地球を舵取りすることが日常となった今、「天地明察」は私たち一人一人の手の中にある。

杉山開知

年の初めが新月 月の初めも新月
新たな出発にふさわしい年の始まりです。

あなたに幸あれ

「ノリと勢い」&「笑う門には福来る」

今年もよろしくお願いいたします。

これからもずっと・・・
心許せるひと時でありますように・・。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメント
オイルエサレンマッサージ

★場所:福島潟の近くに位置します。
★男性客様もさせていただいております。
★運転免許証提示のご協力をいただける方のみご利用いただけます。
★ご予約は★ salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
予約希望 �ご予約希望コース名 �お名前フルネーム �携帯お電話番号
折り返しご予約確定のお知らせとアクセスヒント案内を返信いたします。

画像はイメージです。