salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

朝の太陽 光パワーは自律神経にいいのです@新潟doTERRAオイルマッサージ

はじめまして田園サロンビアンカです。
プライベートサロンでオイルマッサージのお仕事をしています。
いつもご訪問ありがとうございます。

今朝は 朝焼けに誘われて
思わず飛び起きてしまいました。

そのタイミングに起こしてくれたの?なんて不思議。
ありがとうございます。

朝の太陽光を浴びながら お散歩するのって気持ちいいですね。
朝の太陽 光パワーは自律神経にいいそうです。
また、朝の適度な運動も良いそうです。
私 自分に必要なこと、カラダがちゃんと知っているようです。

いつもあなたにベストコンディションでいるために
わたしは 努力していますよ。

自分に必要なことを 補給しないと 自分修復できません。
だからあなたも 自分に今必要なこと 不足していること
求めていること 素直に打ち明けてください。

一瞬のときめきが好きです。

まさか目の前から お日様が 顔を出すなんて

うっ 眩しい〜!!!!!

光にカラダが押される

パワーをかなり充電しました。



お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメント
40分〜60分 3500円
オイルマッサージ

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です