salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

無断キャンセルのペナルティー@新潟オイルマッサージ

いつもご訪問ありがとうございます。
新潟こまちこと 田園サロン ビアンカです。
プライベートサロンでオイルマッサージのお仕事をさせていただいております。
男性オイルマッサージも受け入れております。
お気に入りに登録してお立ち寄りくださいませ。
http://www.salon-bianca.com/

今日7月7日㈰ ご新規のお客様で無断キャンセルがございました。

先客様を優先にご予約を承っております。。
日曜日はいつもご予約が重なり、
タイミングの差でお入りいただけなかったお客様がいらっしやいます。
わたくしは信用のみを頼りにお仕事をさせていただいております。


               memeさんの画像より

ですので、無断キャンセルはご遠慮ください。

お時間までにいらっしゃれない場合は必ず事前にご連絡ください。
こちらからご連絡してもつながらない 
メールをお送りしましても返信を頂けない場合
次回ご予約依頼のご連絡を頂いたとしても
信用性のない方とみなしお断りする場合がございます。お気をつけください。

わたしのブラックリストに載りますよ

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です


※サロンビアンカでは、お客様の運転免許証の提示をお願いしております。
お互いに快く施術を受けていただく為、させていただく為のものでございます。
生涯上質な手技を提供できるように 皆様のご理解ご協力をお願い致します。