salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

香万歳 doTERRAアロマタッチテクニックレッスンを開きました@五泉市論瀬ピラティススタジオ・エン

いつもご訪問ありがとうございます。
ドテラの女 新潟こまちこと 田園サロン ビアンカです。
オイルマッサージのお仕事をさせていただいております。

人生において初めて 私企画のイベントが行われました。
その報告をさせていただきますね。


女性6名さまお越しくださいました。
みなさま興味津々 沢山の質問が飛び交って とても有意義な時間を過ごせたと思います。
今回ご参加できなかった皆さんにもまたお誘いいたしますのでね。

2013年6月24日 午前の部 10:30〜12:30 五泉市論瀬ピラティススタジオ・エン 
講師 藤尾香 香のプレゼント付 料金1500円

薬にたよらないカラダづくり 副作用のないメディカルアロマの効果とは!?
マジック オブ ライフ doTERRAのブレンドオイルは毎日がマジック

CPTG認定純粋セラピー等級(R)という特許をとった業界最高水準です。
その中でも、ブレンドオイルは絶妙のバランスを持つ素晴らしい香りです。

重ね付けしても決して香りがケンカすることなく、むしろ奥深さを増していく不思議な感覚
新しい発見を日々楽しむことができます。

エッセンシャルオイルたちとどのようにかかわって楽しんでいるかのお話をします。
リアルな体験を聞くことはイメージが広がり日々のヒントになることでしょう。
みなさんのライフスタイルに素敵なマジックが起こりますように♪

2013年6月24日 午後の部 14:00〜17:00 五泉市論瀬ピラティススタジオ・エン
講師 藤尾香 香のプレゼント付 料金4000円

アロマタッチテクニックレッスン

Dr.ヒルが開発したアロマタッチテクニックとは、
私たちの心と身体のバランスをとってくれる深い深い優しいものです。

そして、医療従事者もセラピストも関係なく、
どなたでも同じような効果を出せるすばらしいテクニックです。

大切な人を癒せる。その日からできる。楽しくできる。
パーフェクトな香りに包まれながら楽しく・正しくできるようになれるレッスンです。
先日、Dr.ヒルからのトレーナートレーニングの選抜メンバーに選ばれて
さらに深く学んでまいりました 藤尾香が みなさんに 最新のテクニックをお伝えします!


とても気持ちよくて ぽわぽわした気分でした。
また 香講師に 来てほしいな♡

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ

open11:00-23:00の間
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です