salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

営業日が増えご利用しやすくなりました@新潟市北区アロマオイルマッサージ

はじめまして。
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ
ご訪問ありがとうございます。

田園サロンビアンカは営業日が増えご利用しやすくなりました。
アロマでオイルマッサージのお仕事をしております。

だいたい、午前中は
お掃除したり事務をしたりして過ごしています。
午前10時ころを過ぎても午後からの当日予約がないと
午後から買い物行っちゃおーかなーってなります。

今日ひるの部のご予約が入りませんでしたので
お買い物に行っちゃいました。
でも、お買い物に出かけちゃう場合に限って、予約が入るのですねー。

いつものパターンが起こりました。
急で申し訳ありません、
これから行きたいのですが空いていますか?

温浴施設の仕事を制限して 
田園サロンビアンカのセラピストとして働く稼ぐと決意をしていながら
ご予約を取りこぼすとは何事!!!!
あり得ませんよね。反省しております。

営業日が増えご利用しやすくなりました なんて言っておきながら
お客様のニーズに応えられなくちゃ なんの意味もないですからね!!

お客様は今行ける!!
そうおもってわたしを見つけてご予約のお電話をくださるわけなのですから
時間を有効に使いたいお客様のニーズに応えましょう。

今後はお客様のニーズに応えられるようにスタンバイして 
いつでもゴーサインが出せるように
どうぞお越しくださいませと言えるように、努力したいと思います。


お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟エサレン(R)オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)