salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

試してみるよ@新潟マッサージオイルボディ

みなさんこんばんわ。
田園サロンビアンカのブログへようこそ

実は前から気になっていました。
毎週いらしてくださる わたしの指名のお客様

お酒に酔っぱらって 転んで スネに怪我してて

きっとすぐに治りますよ なんて言っていたけど
いつもお会いするたび 傷の様子に変わりなく 痛々しげです。
だって、毎週いらっしゃるでしょ。よくなっていないでしょ。

さすがに四週目、
お怪我なさってから約一か月経ったのに治らないのは放っておけないわ。

てなわけで、
わたしはdoTERRAドテララベンダーエッセンシャルオイルをミニボトルに15滴
分けて差し上げました。

お怪我のところにチンキのように塗ってくださいね。
皮膚再生が進みますよ。

経過が楽しみです。

ホントに試してね。約束よ。できる??って、念を押しました。

簡単だからやってみるよって言ってくれた。

だんだん傷が小さくなっているんだ、治ってきているんだっ て言うけど・・

時間がかかり過ぎっ、このまま梅雨の時期が来たら 膿んでしまうわよっ。
って、言ったら 急に素直に聞き入れてくれて

私の心配が 彼の心に届いたかな〜。。。

ドテラの威力を確認したいの。


お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
新潟オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)