salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

髪のパサパサはdoTERRAで解消 艶のない髪は老けて見えますのでご用心@新潟市北区サロン

はじめまして ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカ 川崎順子と申します。

髪のパサパサはdoTERRAで解消 艶のない髪は老けて見えますのでご用心です。

年齢が増してきますと 髪のお手入れがまとまらずに困っていませんか?
まず、艶がなくなりぱさぱさして 貧乏ったらしくなる 所帯じみて見えるなど
美容室に行ってトリートメントするも そのときだけで
また、高額のトリートメント剤を買って試すも 失敗に終わる・・
残念なことに、そんな経験者がほとんど。

わたしはdoTERRA(ドテラ)SALON ESSENTIALS のシャンプーとトリートメントたちを使用しています。
髪が多くてパサついていたのに 続けて使用していたら・・今では軽い仕上がりで つやっつやなんです。
お会いしたことのある方は ご存知ですよね。


この画像の 四つの製品 最高です♪キットで買えばお得ですしね。

そして若さの秘訣を自信をもって、みなさんにアピールできる私でいれるのも、
doTERRAのエッセンシャルオイルの力 植物からの抽出物である エッセンシャルオイルのおかげ 
服用できる 直接塗布することができる doTERAの素晴らしいオイル達あるんですよ。
何をまずかったらよいのかとか 使い方や購入方法など 分からないことは なんでも 聞いてくださいね。

ドテラのエッセンシャルオイル お求めはこちらから → http://www.mydoterra.com/salonbianca/
ジョインから入って手っ取り早く 登録キットを購入するのが 一番安くお得な 賢い買い方です。
分からないことは迷っていないで私までご連絡ご相談くださいね。
℡08031914302 かわさき 着信を確認後折り返しお電話いたします。
購入に際して紹介が必要となります。どうぞ川崎順子IPC101402でショップからお買い求め下さい。

1/15から3/末までの間で 私の紹介でIPC登録して初回100PV以上のご購入の方に 
私のお気に入りオレンジエッセンシャルオイル5mlをプレゼントしています。
(オレンジはバレンタインのチョコ作りに大活躍しますよ)
安く購入するIPC会員登録予定のある方は三月末までにわたしにご連絡下さい。

 

お役に立ててうれしいです。
あなたにベストコンディション

新潟・田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/
オイルボディマッサージトリートメントアロマ


open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性メンズ・女性共に施術可能です)