salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

モテたい男のメンズアロマフェイシャルエステ@新潟北区

みなさんこんにちは
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

出会いにおいて第一印象は男も女もとても大切ですね。
営業マンならなおさらです。 
第一印象で仕事が取れるか取れないかの勝負がかかります。

お顔が硬くないですか? お顔の色、健康的ですか?
歯茎や歯 ハミガキを怠っていませんか?汚れていませんか?
耳のまわりが カピカピ白くがさがさに老人みたいなことになっていませんか?
自分では気づかない体臭加齢臭 
これじゃー、モテませんね。

しっかりお手入れします 周期的にメンズフェイシャルを受けましょう

まずは 男の洗顔 男のフェイシャルマッサージ 男のパック 
そして 男の化粧水(トナー)男の保湿クリーム

使い方間違っていませんか?
女性にもてる正しい使い方を身につけましょう。
自分は男 いざ化粧品を使いたいと思っていても 
どの化粧品メーカーが良いのかと迷っていませんか?

田園サロンビアンカでのフェイシャルに入る前に
もてる男になる為のお手入れ 男のハミガキ 洗顔 スクラブクレンジングをしていただいております。

メンズフェイシャル60分
男の耳のお手入れ→男のデコルテリンパマッサージ→男のフェイシャルリンパトリートメント→男のパック→男のアロマスカルプ

是非ご来店下さい。

お客様の体調に応じてメディカルアロマを使用して行います。
アロマオイルのお求めは http://www.mydoterra.com/salonbianca/
男性の施術もお受けいたします。
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンを営んでおります
リピート客様が多いのが特徴的
ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。

わたしの癒しはこちらから http://www.salon-bianca.com/05_reserv.php

田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)