salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟@紳士なアロマ(メンズトリートメント・オイルボディ)癒しのプライベートサロン

みなさん おはようございます。
田園サロンビアンカ@新潟こまちです。

8月4日と8月5日の2日間限定で
新潟関屋浜・海の家 静浜亭(せいひんてい)2階【海辺のビアンカ
http://zero-infinity-project.com/seihintei/access.html

ここで、新潟出張アロマトリートメントの仕事をしています。
男性も女性もアロマトリートメントが受けられますよ。

関屋浜は、かなりの賑わいです。
たくさんの方がいらしてますね。
ヨットが遠くに・・・・素敵
涼しいですよ 風が吹き抜けていきます。

新潟の海は、浜茶屋が広くてゆったりとしてのんびり出来ます。
関東の居心地の悪いごった返した海の家から考えると別天地。


海で遊んだ後はシャワーを浴びて お昼ねですね。
せっかくですから、アロマトリートメントしながらおやすみしてください。
10分1500円〜ご利用いただけます。

わたしが使用しているアロマ(エッセンシャルオイル)はコレ!!
doTERRA社のとても効能が期待できてイイ香りなんです。
たっぷり持ってきました。
この中から好きな香りを選んでいただきます。
いきなり意識がなくなり寝ちゃいますね、みなさん。

この関屋浜の静浜亭(セインヒテイ)は老若男女すべての方から愛されている海の家です。
毎年いやいや毎日ご利用してくださる常連様もいらっしゃるそうです。

今日は夕日コンサートの日なので夕方は青山海岸小針浜へみんないくんでしょうね。
カップルで太陽が沈んで行くのをたそがれて眺めるのもいいですね。
8/5日の夜は新潟花火なので日中は、関屋浜・海の家でのんびり過ごしませんか?

関屋浜 海の家・静浜亭(せいひんてい)の利用料は1000円
お席・トイレ・シャワーが使い放題 お食事も熟練された家庭的なおふくろの味
私が毎回食べるのは 焼きそばと 浜焼きと イカ焼きと おにぎりと 大きなハマグリのおみそ汁
ついつい食べ過ぎてしまいまして・・・眠くなるwww

冷たいお水も飲み放題ですよー♪
なんといってもトイレ・シャワールームがキレイ!!な、海の家・静浜亭(せいひんてい)です。

アロマトリートメントは2階です。
どうぞ!お声をかけますね。お気軽にいらしてください。
もしもお腹が一杯で、横になって寝ていたら 逆にお声をかけてくださいwww

          
上の画像は憧れの方たち エサレンマッサージのりえさんと男の背中のまさるさんとモダンリンパのひろみさんです。 

潮風が肌をなでていきます。心地いいです。
男性もアロマトリートメントが受けられます。
心もからだも開放されて気持いいー。
オイルボディは得意中の得意です。

こだわり抜いたテクニック 優雅で上質なトリートメント

新潟で男(メンズ)がアロマトリートメントを安心して受けられる健全なサロンです。

私はリラクセーションセラピスト

男性の施術もします。
きっと男性客様の希望を叶えてあげられるものと自負しています。
新潟でアロマな風を感じながら 
田舎の癒しの隠れ家
プライベートなサロンを営んでおります
男性のリピート客様が多いのが特徴的
ファイブセンス(R)アプローチトリートメントフェイシャルやボディ
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。

こちらもよろしかったらどうぞ http://www.salon-bianca.com/05_reserv.php

田園サロンビアンカ 主宰 川崎順子
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)