salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

脳が必要としている香りを選びます。

みなさん、おはようございます。
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ♪

新潟も 少しずつ春の足音が・・、
暖かくなるとカラダが 自然と背伸びして 関節を動かそうとしますね。
それは 新芽が空に向かって伸びる姿に 似ています。
スタートに向けて 準備体操をしてるんでしょうね。

人間は動物です。
自然とともに暮らし生きています。

動物的な感覚を持っている人間
瞬時に状況を察知します

そして脳が記憶します
それが わたしたちなのです。

今、脳が 必要としている香りを好み選びます。

エレベーション™
ハッピーブレンド

エレベーション™は新たな活力が必要なときに最も適したブレンドです。この刺激的なブレンドはエネルギッシュなCPTG®エッセンシャルオイルを混ぜ合わせ、皆さまの気分やエネルギーを高めます。ラベンダー、タンジェリン、エレミ、レモンマートル、メリッサ、イランイラン、オスマンタス、サンダルウッドを完璧にブレンドしたエレベーション™は、素早くドラマッチックに気分を変えてくれることでしょう。

オンガード™
プロテクティブブレンド

オンガード™はdōTERRA®の独自の独占ブレンド処方により、健康的な免疫機能をサポートします。ワイルドオレンジにクローブ、シナモン、ユカリプタス、ローズマリーを組み合わせ、化学的に合成されたものに代わる香りのよい天然の免疫サポートとしてお使いいただけます。独特の香りを持つオンガード™は最も用途の広いブレンドです。有害物質を含まない洗浄剤としてテーブルの表面などを拭いたり、ディフューズして空気を清潔にします。オンガード™はその素晴らしい構成要素により、病原菌の抑制、除去にとても優れています。

ウィスパー™
女性のためのブレンド

美と女性らしさと魅惑を与えるためにdōTERRA®のウィスパー™はCPTG®エッセンシャルオイルを完全なバランスでブレンドしました。ローズ、ジャスミンベルガモット、シナモン、シスタス、ベチバー、イランイラン、ココア、バニラ、サンダルウッド、パチョリが入ったウィスパー™のほのかな香りは、いったん肌につけるとそれぞれの香りと混ざり合いさらに香りが引き立ちます。

  精油の注文↓右上ジョインから
http://www.mydoterra.com/salonbianca/


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080−3191−4302
ご予約は留守電にメッセージまたはメールで。

 精油の注文↓右上ジョインから
http://www.mydoterra.com/salonbianca/