salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

高級なトリートメントとアロマで至福へいざなうファイブセンス(R)アプローチトリートメント

みなさんこんばんわ
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ

今日もお仕事ご苦労様です。
みなさんの近くは梅の花咲いてますか?
これは去年撮った ビアンカ前の畑の梅林です・・・

でも、今年は雪が解けるとすぐに伐採 
少しだけ梅の木を残して後はキレイさっぱり

ちょっと寂しいけど また新しい風景が生まれますよね。



うれしいですね。自宅で自分がファイブセンスの施術が受けられるなんて・・
まるで、夢を見ているみたいです。

今日は、ともに東京櫻香壮でファイブセンスを学んでいるけいちゃんが 
私のサロンで オイルボディの練習をさせて欲しいと言うことで
やりましたやりました 練習練習!!
不得意な所を何度も何度もくりかえしくりかえしできるようになるまで
納得のいくように 練習しました。

ファイブセンス(R)アプローチトリートメント
これはやはり、よくあるサロンで行われるリラクセーショントリートメントとは
全く違うものですね。

なんて洗練された技術なんでしょう。
意識を変えるだけで こんなにも 心地よく
意識を変えるだけで 触れる感触が 全く 別の感触に変わる

そして、セラピストが気持ちよく施術できる
身体が疲れない 楽しい 美しい

きっとこの状態が、お客様を至福の世界に導くのですね。
優しくやさしく ゆっくりと もっとゆっくり・・

けいちゃんと練習して 再発見もあって(笑)
ふふっ、得しちゃった気分♪
私たちの師匠 
藤尾かおり先生はすばらしい技術者だわ。

私たちは櫻香壮ブランドっ
私たちは高級なの。

二人して有意義な田園サロンビアンカでの練習三昧。
この成果、はやく!はやく!あなたに届けたいです。

是非体験してくださいね。お待ちしております。
春ですから ぜひお出かけ下さい♪

けいちゃん アロマタッチをとても受けたがっていましたが
練習が忙しくて楽しくて・・・してあげられなかった
ごめんね、また次の練習の時にアロマタッチしますね。

頑張ったご褒美に好きな香りを手に落として塗っていいよっていったら
くんくん くんくん 

この香り〜 この香り好きー!!!!これ下さい!

ウィスパー™
女性のためのブレンド

美と女性らしさと魅惑を与えるためにdōTERRA®のウィスパー™はCPTG®エッセンシャルオイルを完全なバランスでブレンドしました。ローズ、ジャスミンベルガモット、シナモン、シスタス、ベチバー、イランイラン、ココア、バニラ、サンダルウッド、パチョリが入ったウィスパー™のほのかな香りは、いったん肌につけるとそれぞれの香りと混ざり合いさらに香りが引き立ちます。

精油の注文↓右上ジョインから
http://www.mydoterra.com/salonbianca/

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)


 精油の注文↓右上ジョインから
http://www.mydoterra.com/salonbianca/