salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

大人のお昼 新潟古町 鮨割烹丸伊で大満足♪

みなさん こんにちは
田園サロンビアンカ 新潟こまちのブログへようこそ



この商品の紹介CMを見る

大人のお昼 鮨割烹丸伊で大満足♪
先日、こまちは大好きな現代版吉永小百合似の女子と鍋茶屋通りにある鮨割烹丸伊様へ ランチでデートに出かけました。あらかじめ、ネットで予約。この日は2人でヨガをしてお昼はココでランチ!常連様でしょうか?店内は客入りが多く感じますね。心づくしのお料理に感動!!とても素敵なご主人と職人さん達ありがとうございました。また来ますね。とっても美味しかった!有意義な一日。大人のお食事はココがイイね♪

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です