salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

施術の感想をいただきました ④

みなさんおはようございます。
新潟こまちのブログへようこそ♪

只今、頂いた施術の感想文を連載中です。
良かったら読んでね♪

画像:東京洗足 櫻香壮

すてきな施術と感動を本当にどうもありがとうございました。

そして、何より『やっぱり、ファイブセンスしかない! ファイブセンスは凄すぎる! 私はこれを絶対に習いたい!』
と再度、強く、本当に強く実感しました。

私は新潟こまちさんほどまでには 出来ないかもしれない。
何もとりえがない私だけど、ただ1つ確かなのは、
私の周りには素敵な、見習うべき人がたくさんいらっしゃること。
 
新潟こまちさんは車の中でよく私におっしゃってくださいました。
『素敵な人のまねをすることは大切!』と・・・。

本当にその通りですよね。私もそう思います。
ただ、今までの私は口先ばかり。
頭の中ばかりで 何一つ行動にしてないダメな奴だったんです。

今日を境にして、出来る限り努力し、意識改革に努め、行動に変えていこうと思います。
私なりのスピードで…。焦ることなく…。

楽しみながら…。自分を信じて…。 
そして遠くの夢ばかりでなく、目の前のやるべきこと一つ一つを丁寧にこなし、
真剣に取り組みながら・・・。

通勤途中・・・なっ!!!!!なんだ???? この雲???
こまちは 思わず シャッターを切りました。

2011.9.16 am 大空に 鳳凰の雲
(今年の秋は天空の雲に龍や鳳凰が何度となく現れてます) 


どうぞ、新潟こまちさん 今後も、お付き合いよろしくお願いします。

私は新潟こまちさんの自然体で明るくて無邪気なお姿に接することが出来て
本当に楽しくて感謝の気持ちでいっぱいです。


続く・・♪


(見方によっては・・亀・・?????? 笑 それにしても 天空におーきな雲でした)

新潟 秋葉温泉花水 観音像 上空では 
こんな風に崩れちゃったけど 大きな鳥の形の雲でした

私はリラクセーションセラピスト
田園新潟で風が感じながら 
田舎のプライベートなサロンを営んでおります
エサレンマッサージをベースにオイルボディトリートメントを致します。
優雅で上質な施術を堪能できます。
ご予約 お待ちしております。

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休
(男性・女性共に施術可能です)

 
予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302



とても素敵ですありがとうございました。