salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

田園サロンBIANCAの評判

こんにちは 真夏の太陽の下 いかがお過ごしでしょうか?
しっかり食べて寝て 乗り切りたいですね!
たっぷりと時間をとって あなたの身体を休めにいらっしゃいませんか?

田園サロンBIANCAでは貴方のキレイを応援しています。

今日ご紹介するのは私の大好きな施術 フェイシャル!
ファイブセンス®アプローチトリートメントフェイシャル

お客様のご感想をご紹介します。


★私は、ファイブセンス®アプローチトリートメントフェイシャル。
と言うのを体験して参りました・・・。

それはもう・・・
セレブの人のフェイシャルって言うくらいですから・・・・。
最高の施術でした・・・。
今まで体験したことの無い、なんとも言えない手技でした・・・。

全然違いました・・・。
肌質が良くなる・・・そんな、程度の代物では有りません・・・。
人相が変わります。笑
顔にもある、むくみや、セルライトや、毒素の詰まり・・・・。
そんなのを、改善しながら、のお手入れです。

顔だけなのに、全身の筋肉を緩めて、デコルテまで、お手入れしなければ、
本当の効果は得られない。と、本格的な施術で、
脚から手から胃からお腹まで。全てを全身を使って、ほぐして行くのです・・・。

最初は、正直、全く知らないやり方なので、不安でしたけど・・・。
本当に、やってもらってて、
顔を、作り変えてもらってる?って感じでした。でも、痛くなくそれでいて、力強く、心地良く・・・。
もう、体験した人でなければ、わからないわぁ〜〜〜〜。

40代女性

うれしいご感想ありがとうございました。
時間差で変化していくお顔が首が・・感動モノでしたね!!
是非また入らして下さい。お待ちしております。





田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休

 
予約・お問合わせは
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302