salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

田園サロンBIANCAの評判

みなさんおはようございます。
新潟こまちのブログへようこそ

私はエサレンマッサージをベースに緑あふれるプライベートサロンで
オリジナルのオイルボディトリートメントをしています。


先日 大阪から 田園サロンBIANCAに お客様がいらっしゃいました。
わざわざ この為だけに 夜行バスを利用して 大阪から新潟に到着
そして 白新線に乗って無人駅に降り立った 1人の女性・・まるで
どこかのテレビ局の 「田舎に泊まろう」 のような 一日でした。

エサレンマッサージに興味のある大阪でセラピストをしている彼女
ファイブセンス(R)アプローチトリートメント120分コースの 
施術の感想をくださいましたので ここにご紹介させていただきます。


田園サロンBIANCAと施術の感想文


昨日は、長いお時間頂戴しましてありがとうございました♪

120分のマッサージ最高でした!!

お勉強のつもりでしたが、、、寝ちゃいました。笑

カワサキさんの気さくな雰囲気と マッサージでの華麗なタッチが

すごく素敵で身体も心も癒されました♪

初めての新潟で、どきどきワクワクでしたが

いろんなところの案内までしていただいて感謝感激です!!!

田園サロン!!まさしくその名にふさわしい、空気と環境だなと思いました。

都会では味わえない自然のなかでの施術は、

時間を忘れるひと時で、

心と身体を落ち着かせる時間の大事さに気づかされました。

同じセラピストとして

尊敬できるカワサキさんと出会えてとてもうれしかったです。

これからも、仲間として情報交換していただきたらと思います♪

まだ私は架空のところからの始まりですが、、、

なにとぞよろしくおねがいします☆☆

またお会いできること楽しみにしています。

ありがとうございました(^^)♪


24歳セラピスト女性


とても嬉しいメッセージありがとうございます。
満足して頂いて よかった!!
「オンリーワンですね!!」の連発が印象的でした。
またお会いしましょう。





   

浮き舟 日替わり定食 900円

新潟市北区 福島潟 食堂 浮き舟さんにて

新潟・豊栄・葛塚 レトロカフェ ゴザッセ で 珈琲タイム



田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定休

 
予約・お問合わせはで
salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
080-3191-4302