salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

BSN TV 取材 聖籠町 お食事処 ほうせい丸

みなさんこんばんわ
新潟で自宅サロンを営んでいるJunkoです

あれこれとチラシ作りや必要な写真撮りなど
自分で全てやってます
ようやく納得のいくものが完成しました!!

そして午後からはクライアントさんと施術後 お食事
聖籠町にあるお食事処で海鮮丼をたべました
いつもお客様とここを利用させていただいています
お店の名前は「ほうせい丸」 
安くて新鮮 豪華 宴会も出来ます
わたしのオススメですよココ
丁度その時 テレビの取材中でしたよ

こんな風にテレビの取材・・・ 
わたしのサロンにも来ないかな

どなたか推薦してくれないかな

んー、こんな風に・・・

緑あふれるプライベートサロン
優雅で上質なテクニック 美しい手技
こだわり抜いた技術が魅力 私のお気に入り
地元で見つけた行きつけサロン

田園サロンBianca
http://www.salon-bianca.com/