salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2016-02-25から1日間の記事一覧

【デビュー】ホットペッパービューティー@新潟市北区田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。優雅で上質こだわり抜いたテクニックずっとブログだけで見つけて頂いておりましたが、3月3日でWeb5周年を迎えるにあたりもっともっとご縁を広げて見つけていただくために!この度【HotPepper beauty…

意外に多い❗糖尿病とその予備軍!に【桑】の神✨降臨!@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。糖尿病でお困りですか?なんとかならないものかと思っても・・糖質制限?どうやって?食事制限と運動、処方されたお薬しか。。ですよね。意外にしられていない糖尿病の予防に最適な植物をご紹介します…

【花粉症予防】鼻水たらーん💧かゆかゆ@新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。あと数日で2月も終わり・・怖かったインフルエンザから免れ安堵するも束の間恐るべし花粉症の3月4月がやってくるwあぁ、鼻うがいだな❗あと、あいうべ体操だな❗そして、エッセンシャルオイルだな❗去…

完全無添加100%柿!【柿酢の作り方】教えます❗@新潟市北区田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。「柿酢」は、柿を酢(穀物酢)に漬けた酢ではなく、柿そのものの糖分を酢に変化させて作ったお酢です。だから、柿酢には柿の栄養がそのまま凝縮されおり、柿に含まれるカリウム、ポリフェノール、ビタ…

【柿酢の効能】大成功✨渋柿が柿酢に変身❗@新潟市北区田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。田園サロンビアンカです。秋に収穫した柿です。柿から柿酢ができると聞いてトライ!果たして成功するだろうか??年を越し2月中旬頃より甘酸っぱい香りが漂ってきました!うん、味見は最高⤴⤴美味しい☺✨意外に簡単に出来ますね…