salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014-06-02から1日間の記事一覧

汗と加齢臭がとても気になる気にする季節です@新潟ドテラビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。なんなのでしょうね。この暑さ!!まだ六月に入ったばかりだと言うのに。 まぁ、でも梅雨入り前の カラッとした晴天の日の 木陰といったら 心地いいですよね。でもやはり 動いていると 汗…

潟舟漕いでます。舟上バーベキューBBQをしました@新潟市北区福島潟潟来亭

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。潟舟を漕いでいます。なんだか最近福島潟が面白いです。野生的なおじさま方が潟舟を漕いで福島潟の食材で 男の手料理を振る舞ってくれます。 だけど・・暑いんだわWまるでタイですね。 …

バラの季節とそよ風と全身オイルボディトリートメント@新潟市北区リラクゼーションルーム

本日もご訪問ありがとうございます。 田園サロンビアンカです。六月に入りました。 梅雨に入るまでのこの季節が一番好きです。窓を開けると 外は日差しが強くても 風が心地よくそよいで 通り抜けていきます。こんな天然の風の通るお部屋で オールハンドのト…