salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2014-04-20から1日間の記事一覧

5月 新潟にカオリン藤尾香さんがやってくる!!! @新潟ドテラ

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 新潟ドテラプロダクトコンサルタントをしています。5月 新潟にカオリンがやってくる!!! カオリンこと【藤尾香】さんは わたしのセラピスト人生の恩師であり 全国でもトップクラスのボデ…

アマゾン・楽天では買えない 噂のビードロ・ガラスのアロマネックレスはココで買えます@新潟市北区田園サロンビアンカ

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 香りのビードロアロマネックレス販売をしています。素敵なアロマネックレスはないかしら? やっと見つけましたね、おめでとうございます。アマゾンや楽天では 買えない 噂のビードロ・ガ…

新潟 アカスリ(あかすり) 男性(メンズ)リンパ アロマトリートメント@新津秋葉温泉花水ロアジール

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 エサレンマッサージに憧れています。秋葉温泉花水ロアジールを退いてから半年が経ち 久々に花水の庭にお邪魔しました。元気だった〜? そしてこれから ロアジールのセラピストさん達に会…

菜の花の甘い香りと福島潟の自然@新潟パワースポット

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 スマホで写真を撮るのが大好きです。てっきり今日は曇りだと思っていたのに・・太陽が重い雲を押しのけて強い光を放ち 私たちを照らしました。 風は甘い香りを運び 大地は優しく 朝の光…

春桜の名所はどこですか?@新潟北区福島潟潟来亭菱風荘

ご訪問ありがとうございます。 はじめまして田園サロンビアンカです。 スマホで写真を撮るのが好きです。潟の桜が満開です潟舟が楽しい季節 潟舟から眺める春の景色は 優しさと希望に満ちあふれています。私たちに足りない 客観的な見方 生き方は この自然か…