salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

休業中ですよ!田園サロンビアンカ@新潟市北区オイルボディマッサージ

みなさん、こんばんわ!

2020年はどんな年になるんだろう?と思っていたら、、とんでもなく見えない未知の世界へと突き進んでいますね!それも地球まるごと!

 

f:id:salon_bianca:20200309221727j:plain

 

【国策】
オイルボディ休業
(完全に接触だから)
油断大敵!

 

若年層(15歳から25歳)もあなどれない!気をつけてください。

 

24時間
オンガード芳香
柑橘系・コパイバを摂取

 

 


オンラインYOGA
犬の散歩・草取り
大掃除(断捨離)
畑仕事

 

非常時を乗り越える!
日本人魂!直感優先!


♪笑う門には福来る♪

手洗い・うがい・鼻うがい

 

質の良い
運動・食事・睡眠!
免疫力⤴️⤴️

 

気力・体力・免疫力!
体温を上げる簡単な方法として...

背中にホカロン

 

💪納豆&長芋😊
キムチ・漬け物
梅干し
キノコ・昆布巻・ワカメ
ヨーグルト

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?いつも清潔な空気に触れてお過ごしくださいね。

 

なんたってオイルボディは

「触れる!接触そのもの!」

なので、休みます。

 

再開めどは立てられないですよ。

 

検温と言う方法も有効でしょうけれど...隠れコロナさんはくせ者でして。。心配するより排除をとる方が、とっても安全安心で生きてる心地がします。ストレスは免疫力落としますからね。

 

先ばかりを急ぐべからず!

金欲色欲を棄てよ!

大丈夫だから。

子供のような過ごし方してみよ!

感性が全て。

 

今は、質素な生活の中にも、少しでも明るく楽しくなる生き方を選んだ方が、天の意思に添ってる気がするの。

 

みなさん!お気軽に
LINE・SNS
あなたの近況教えて下さい!
お返事しています
ご連絡お待ちしておりますね!

 

年齢を増しても辞めない続けるセラピスト!

あなたにベストコンディション

http://salon-bianca.com/

田園サロンビアンカ・JUNKO