salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

すべてのコースにエネルギーワークを入れています@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!はじめまして!
田園サロンビアンカ・JUNKOです。
新潟市北区でプライベートサロンを営んでおります。
今日は数あるリラクゼーションサロン店の中から
当店を選んでご訪問くださりありがとうございます。

沢山あるコースですが、
わたしはエネルギーワークをすべてに施しております。
エネルギーを循環させているんです。


f:id:salon_bianca:20190830180222j:image

 

施術を受けた方の感想です。

 

■施術を受けてすごく感じたのですが、ビアンカさんの手は、まるでアイロンを当てられたかのように熱くなり 固い凝りをじんわりと溶かしてくれているような感覚も覚えました。指先一本一本の温度の違いまでもわたしは感じてしまった。初めてですこんな感覚。温かくて暖かくなって心地よくて安心したのか爆睡でした。すごく心と身体が楽になるのは不思議ですね。エネルギーが循環していい氣が入ってくるのだそうです。気持ちいい時間を過ごせました。ありがとうございます。

■自分では特に何にも感じていないのですが、お客様が口を揃えておっしゃるには
私の手がとても温かで気持ちがいいのだそうです。まるでお湯をかけられたようだとかおっしゃった方もいました。私の ほうが不思議に思ったりしています。普段は特に温かくもない手なんですけどね。また来てくださいね。ありがとうございます。

いかがでしたか?
あなたもぜひ体験なさってみてくださいね。

沢山のクーポンをご用意してお待ちしております。

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000346819/


ではまた!

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/