salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【ビアンカの庭】春は種まき@新潟市北区のプライベートサロン


f:id:salon_bianca:20160408145833j:image

ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカです。

ジューンベリーのつぼみが沢山つきました!
ベリーにも色々ありますがわたしはジューンベリーが食べたい!甘くてとても美味しいの。去年探して苗木を入手!しっかり根付いてくれました。

種まきもしました。
モリンガ・月桃・ポポー・カンナ・ete
頑張りました~~。

f:id:salon_bianca:20160408194445j:image

種まきのタイミングは適当、、。
大丈夫かしら?

キレイ✨桜の花びらが透けている!

角度を変えてのひとり桜撮影会。
どうぞ癒されて下さい🌸

f:id:salon_bianca:20160408150509j:image


f:id:salon_bianca:20160408150631j:image


f:id:salon_bianca:20160408150718j:image


f:id:salon_bianca:20160408150727j:image

アカフサスグリも花盛り✨ 
ジャムが作れるくらい収穫できるかなぁ?
去年はお友だちの畑のアカフサスグリをジャムにしたっけな~🎵

f:id:salon_bianca:20160408150806j:image

スノードロップ鈴蘭です。
可憐でキュートに咲いています~~❤

f:id:salon_bianca:20160408194810j:image

キッチンハーブガーデンのスペースも確保できました。苗も注文してあるので植えるのが楽しみです。嬉しいな。

f:id:salon_bianca:20160408194505j:image

畝を作りを母上さまから教わりました。
人参とごぼうを撒きました。
夏野菜も育てたいな。

f:id:salon_bianca:20160408194521j:image

ささやかですけれど、楽しみです。

Webネット広告を掲載している
ホットペッパービューティー」

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ