salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

一生懸命な自分がスキ自分に栄養を与えよう@新潟市オイルマッサージ

ご訪問ありがとうございます。
はじめまして ♡ 田園サロンビアンカです。
オイルマッサージトリートメントのお仕事をしております。

[

ヌルイ温泉に浸かりたいなっと思って 出湯温泉に行ってきました。
途中 通りに 美味しそうなパン屋さんを発見!
出湯温泉パン工房??

美味しい〜〜💝

地域起こしで 大繁盛
特許を取ったブルーベリーと葡萄の酵母菌と温泉水でパンを焼いているそうです。
こんな景色の中でパンを焼くなんてズル〜イ!!

酸素が濃くて 森が 町が応援してくれているパン屋さん。
出湯の温泉水でパンを仕込んでいます。
みなさんも温泉帰りに是非ご賞味ください。美味しいです。

濃いピンク色:小菅さん家の夏摘みブルーベリー
薄いピンク色:紫玉苑さんの秋摘みブドウ、安芸クイーンとスチューベン


私も私なりに 自分作の自家製酵母パンに感動していましたが、、
全然違うじじゃないか〜〜!食感〜〜。。。涙。

恥ずかしい(*/□\*)わたし。
ガクンw
なんか気が抜けて
しばらくショックを受けてます。慰めてもらいたくなりました。

でも自分の焼いた固くて味気ない白パンが大好き
パンを一生懸命作る自分が好きです。

好みも色々なんですから そんなに落ち込まなくてもね。
温泉水を汲んで 私も仕込んでみようかと思いました。

下手なのでどうかな どうなるかな〜?

一生懸命頑張った自分に栄養を与えてください。
そうしないと報われません。

そんな時

ファイブセンス(R)アプローチトリートメント120分コースがとても人気。
エサレンマッサージをベースにアレンジしたとても優雅で上質な施術です。
特に120分コースはハイブリッドな手技と
効能重視のCPTG世界最高基準doTERRA社のオイルを用いて行うのでいう事なし。

心許せるひと時でありますように・・。

お役に立ててうれしいです。

あなたにベストコンディション
田園サロンビアンカ
http://www.salon-bianca.com/
ドテラ新潟アロマタッチトリートメントオイルマッサージ
★場所:福島潟の近くに位置します。
★男性客様もさせていただいております。

★ご予約は★ salon_bianca_5senses@yahoo.co.jp
予約希望 ①ご予約希望コース名 ②お名前フルネーム ③携帯お電話番号
折り返しご予約確定のお知らせとアクセスヒント案内を返信いたします。