salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

凄くタッチが繊細で肌にピッタリと吸いつくと言うか..@新潟にあるプライベートオイルボディ隠れ家サロン

こんにちは!
田園サロンビアンカ・JUNKOです。
ご覧の通りのシチュエーションです。
まさに田園です。
田園サロンビアンカはその手前の民家ですから
行きすぎたりしないでくださいね。


f:id:salon_bianca:20190926085156j:image

当サロンの手技は
米国エサレンマッサージをベースにアレンジされているので
よくあるアロマトリートメントとは別物かもしれません。
感想文をいただきましたのでご紹介しますね。

 


★今日はありがとうございました。
最初なんだか凄く緊張してしまいましたが初めての全身、上から下まで一連の流れる様な手技、凄くスゴく気持ちよかったです
エサレンて受けたことないですがあんな感じなんですかね
今まで私が受けたアロマの施術とはまったく受けた感覚が違い凄く新鮮であり良かったです。
それと、凄くタッチが繊細で肌にピッタリと吸いつくと言うか…
なんて表現したら良いのかわかりませんが施術するための手って感覚でした
まさしくゴットハンド
って~言う感じの施術でした
なにはともあれ感動でしたありがとうございますm(_ _)m 
(男性)


■本日は本当にありがとうございました。とてもお疲れでお休みになられていらっしゃいましたね。とても興味深くいらしてくださり、このように評価して頂いたことに感謝いたします。女性も男性もお疲れは一緒でございます。性別にかかわらず同じ手技で行ないますので かなりご満足いただけたものと思います。お疲れの際は、行きつけのサロンとして、末永くご愛顧くださいますよう心からお願い申し上げます。お待ちしております。


f:id:salon_bianca:20190926085222j:image

いかがでしたか?

あなたもぜひご体験くださいね。

 

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定
(男性・女性共に施術可能です)