salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

文章を過激に感じられるかも知れませんが...真実なので。@新潟プライベートリラクゼーションサロン

はじめまして!
田園サロンビアンカ・JUNKOです。
オイルボディトリートメントが得意なセラピストです。

ちょっと読み進めていると
文章を過激に感じられるかも知れませんが...。

わたしが行う、エサレンマッサージをベースにアレンジされた
オイルワークを感覚でとらえてわたしの口から音声して
文字化するとこんな感じなのです。
.........

身体に触れる温かい手
身体を滑らす心地よさ
.........


エサレンマッサージをベースにアレンジされた
オリジナルのトリートメントです。
五感にアプローチする、上品で優雅上質な施術です。
羽のように舞い降りるソフトなタッチから、
かなり深い筋肉へとアプローチしていきます。

存分にオールハンドで行う
オイルボディトリートメントをお楽しみ下さい。

女性だけでなく
男性の方にも心地よいオイルマッサージを
しっかり受けていただきたいと考えております。

誰にも邪魔されない、知られたくない。
ブライバシーを守る特別な空間でありたい。
だから隠れ家的におもてなしをしているのです。

新潟市北区マッサージ でヒットしたんですよね。
そしてお会いできましたね。
それは、まさに運命なのかも。。


しかしご注意頂きたいことがあります。
目的の違う方はお断りしています。
セラピストが女性、お客様が男性(又はその逆)
の場合にありがちなお客様の勘違いです。
優しく介護されるような扱いを受ければそれは嬉しいものです。

男はつらいよ」的なことが
起きてくるでしょう。

健康的なことだと理解しています。
当然の現象でしょう。
だからといって期待されても困ります。
風俗店へ行かれてください。


何度も言います。
自分に興味を持ってくれているのだろうと
セラピストに自分の要求を押し付けること
それはまちがいなくほぼ勘違いです。
セラピストに恋愛感情はございません。

誤解は禁物。
ご容赦願います。
セラピストは仕事です。

十分に解放された時はイコール。
理性のブレーキの踏む時。
最高の瞬間なのかもしれません。

たっぷりと注がれるエネルギーに
幸せを感じるのかも知れませんね。
心地よく夢みる非日常の世界
ゆるゆるに骨抜きになるでしょう。

男性はやんわり伝えても理解してくださらないので
あと半年で還暦のJUNKOが
勇気を出してハッキリいってみました。(笑)

 

田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定
(男性・女性共に施術可能です)