salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

もう、浮気はしません@新潟オイルボディトリートメント

こんにちは!
田園サロンビアンカ・JUNKOです。
今日も数あるリラクゼーションサロン店の中から
当店を選んでご訪問くださりありがとうございます。


f:id:salon_bianca:20190907155338j:image

■間違いなく癒しのサロンです。
わたしは朝の10時からでお願いすることが多いです。
いつも忙しくしていて日曜日も予定があるためなかなか来れませんが
究極疲れてくると無理を言って午前中にたっぷりしてもらい、午後からまた活動したり休んだりしています。
ビアンカさんに来れない時に他のサロンでしていただいたことも実はありましたが
やっぱり違うんです。
疲れの取れ方が違うんです。
やっぱりビアンカさんの手技が自分に合ってる。
肩や首、背中がスッキリします。
宙にまだ浮んでいるような感覚があり、とにかく身体が軽いです。
もう浮気しません(笑)
これから もよろしくお願い致します。

■ありがとうございます。
朝10時からご依頼があれば致しますのでどうぞご遠慮なくお申し付けください。
朝一にメールをいただけばお返事します。
信頼される地元のプライベートサロンとして
これからもよろしくお願い致します。


f:id:salon_bianca:20190907155402j:image

いかがでしたか?
あなたもぜひ体験なさってみてくださいね。


田園サロンBIANCA
http://www.salon-bianca.com/
open11:00-23:00
(一日お二人様限定)
完全予約制・駐車場完備・不定
(男性・女性共に施術可能です)