salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

公務員のお客様からいただいた感想文をご紹介します@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!ご訪問ありがとうございます。
田園サロンビアンカ・JUNKOです。
新潟市北区でプライベートサロンを営んでおります。

今日は土日休みの方でご予約くださった
公務員の方の感想文をご紹介しますね。


f:id:salon_bianca:20190831222823j:image

★運転免許証の更新があり、運転免許証センターへ朝早くから出かけ午後1時からビアンカさんでお世話になりました。

田園サロンビアンカさんは聖籠町にある新潟運転免許証センターからほど近い場所に位置するので便利です。平日は休めない仕事なので土曜日・日曜日の利用がほとんどになります。疲れ加減が、とにかくどうにもこうにもならなくなるとビアンカさんを思い出してしまいます。

ビアンカさんは日曜日お休みが多いのですが、私の事情をしって日曜日も営業してくれました。ありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

■こちらこそありがとうございます。地域の行事などで日曜日をお休みにしなければならない場合があります。 でもなんにもない日曜日は前もってご連絡いただけば都合を合わせることができますのでご相談くださいね。


f:id:salon_bianca:20190831223152j:image

いかがでしたか?
日曜日はお休みする日が多いビアンカですが、
どうしても!と、言うときはお電話にてお問い合わせくださいね。
ダメな時はごめんなさい。


沢山のクーポンをご用意してお待ちしております。

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000346819/


ではまた!

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/