salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

あなたが感じたままの口コミ投稿をお願いできますか?@新潟市北区オイルマッサージ

あなたが感じたままの口コミ投稿をお願いできますか?

こんにちは!
田園サロンビアンカ・JUNKOです。
いつもご訪問ご愛好いただきありがとうございます。

感じたままの
素直なあなただけの感想を
文字で書いて教えていただけませんか?

なぜならそれがJUNKOの励みとなり
年齢を増しても辞めない続けるセラピストを全うできる
と、考えているからです。


f:id:salon_bianca:20190830075644j:image

 

また、田園サロンビアンカとは?
どんなプライベートサロンで、どんな手技で
安心なのか?信頼はできるのか?

はじめてご訪問くださる方の手かがりに
あなたの口コミ投稿がとても役に立つからです。

 

口コミ投稿に役立つ質問を箇条書きにしてみましたので
参考になさり書いてみてくださいね。

・このサロンで受けてみようとした予約の決めては何でしたか?
・実際にお越しになるにあたりどの様なお気持ちでしたか?
・到着された際の受け入れ時に感じたことはございましたか?
・オイルボディは初めてですか?
・不安はございませんでしたか?
・ほのかに漂う香りを感じましたか?
・サービスのハーブティーは気に入りましたか?
・アロマバスはされましたか?いかがでしたか?
・セラピストの受け入れの様子はどんなでしたか?
・サロンのルーム内の雰囲気を教えてください。
・その日のあなたのお疲れ具合はいかがでしたか?
・施術を受けている時の自分の心とカラダの状態を教えてください。
・なにか夢を見ていらっしゃいましたか?
・施術中 今、自分がどこにいるか迷いましたか?
・徐々にあなたのカラダはどの様に変化していきましたか?
・施術終了時 どの様なお気持ちでしたか?
・施術終了時 カラダは脱力できたようでしたか?
・施術終了時 施術前のあなたのお疲れ具合はどうなりましたか?
・お見送りの際、どんな気持ちでしたか?
・またファイブセンスアプローチトリートメントを受けたいと思いましたか?


f:id:salon_bianca:20190830075717j:image

 

是非ご自身の言葉でレポートを書いて欲しいのです。
率直なご意見!お待ちしています。


沢山のクーポンをご用意してお待ちしております。

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000346819/


ではまた!

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/