salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

病気で入院、退院後にリンパを流された方からの感想文@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!
田園サロンビアンカ・JUNKOです。
今日は数あるリラクゼーションサロン店の中から
当店を選んでご訪問くださりありがとうございます。


f:id:salon_bianca:20190829223803j:image


結構、ご病気だったり治療中だったりとおっしゃる方は
年齢を増すごとに多くいらっしゃるものです。

お医者さまに通い、お薬をもらい。
でも、カラダの調子は?と言うと。。。

運動しなければと思っていてもカラダが頭が重く
開始に手間取るやるせない思い。

まずは、リラクゼーション(癒し)で
カラダをいたわってあげることからはじめませんか?

リンパドレナージュをお受けになられた
お客様からの感想です。どうぞ。


f:id:salon_bianca:20190829223849j:image

★私はつい最近まで病気の治療のため入院しておりました。
退院すると今までしていた毎日の点滴で身体はダルく誰かにマッサージをしてもらえないものかと悩んでいました。

新潟市北区マッサージで検索したら田園サロンビアンカさんがヒットしました。こんな近いところにあったんだ!! と、すぐに電話して予約をしました。
パンパンでダルいと告げるとリンパドレナージュを勧められました。

リンパの流してやるといいそうです。

施術中に流れる軽やかなリズムで心が明るくなりましたし、
施術するビアンカさんの手が千手観音様みたいに体中を動き楽しかったです。

今では身体のダルさも治まり、毎月のカラダのケアと
楽しみの一つとして田園サロンビアンカさんを利用させていただいています。
なによりビアンカさんはサービスがあるから嬉しいのです。

 

■リンパを流すと一度好転反応が出ますけど感覚を開けずにまた施すととても軽くなるものです。お近くなので良かったですね。月に一度は自分メンテナンスしないとですものね。また来月もお待ちしておりますね。プライベートサロンな らではの時間の余裕ですよね。少しですがスカルプケアをプレゼントしましたね。
楽しい毎日が過ごせるお手伝いをこれからもさせていただきますね。


いかがでしたか?
ダルさでお困りの方は勇気を出して
リンパをトリートメントしにお越しになってみませんか?

※ このコースは現在、メニューに存在します。

 

沢山のクーポンをご用意してお待ちしております。

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000346819/


ではまた!

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/