salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ファイブセンスアプローチトリートメント!って、エサレン?@新潟市北区オイルマッサージ

こんにちは!
田園サロンビアンカ・JUNKOです。
今日は数あるリラクゼーションサロンさまの中から
当店を選んでいただきご訪問くださり誠にありがとうございます。

昨夜も問い合わせがございましたが、
新潟エサレンで検索すると田園サロンビアンカがヒットするようです。
遠く他県より興味を持っていただけるなんて光栄です。


f:id:salon_bianca:20190823062742j:image

さて、
ファイブセンス・アプローチトリートメントとは?
ご説明致しますね。

日々、酷使し、疲れきっている「五感」にアプローチをかけて
より深いリラクゼーションへと導く贅沢なトリートメントです。

ファィブセンス・アプローチトリートメントは、ゆっくりとした動きと優しくそれでいてしっかりとしたタッチが特徴的で深く響く感覚が印象に残る手技です。

米国エサレン研究所のエサレンマッサージをベースにつくられたもので「タッチオブブレス」「ロッキング」を取り入れているところが特徴です。

体重を使って圧の強弱を調整いていくもので、ディープなタッチで身体全体を統合します。 また、3Dで考え立体的なアプローチを行ないます。

身体の奥深くから穏やかな波に包み込まれたようなゆらゆらした感覚が得られ緊張がほぐれてリラックス感に満たされます。まるで海の底で漂うような感覚が得られます。


f:id:salon_bianca:20190823062759j:image


いかがでしたか?
華奢な日本人女性セラピストでも
大きなおカラダの方を施術できるよう
アレンジされた手技なんですよ。

 

沢山のクーポンをご用意してお待ちしております。

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000346819/


ではまた!

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/