salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

まさに隠れ家!こんなところに癒しのサロンがあるなんて。@新潟市北区オイルマッサージ

はじめまして!
田園サロンビアンカ・JUNKOです。
ご訪問ありがとうございます。

今日はお客様からいただいた
施術の感想文をご紹介させていただきます。


f:id:salon_bianca:20190823053552j:image


★住所非公開だし少し不安があったのですが 電話での応対や声を聴いて会話 してとても安心 しました。


行って良かったです。本当にお世辞抜きで素晴らしいリラクゼーションセラピストさんですね。
まさに隠れ家です。


まさかこんなところに癒しのサロンがあるなんて思いもよりませんでした。
玄関を入るとすぐにとてもいいアロマの香りが漂い、わたしを迎え入れてくれるし流れる音楽も邪魔にならず心地よいヒーリング音楽で居心地が良くなりますね。


なによりもまずビアンカさんの笑顔がいい。そしてビアンカさんの手が温かい。
おススメのコースを聞いたら120分のオイルボディのコースが支持率NO.1と言うことでした。


オイルトリートメントです。


ただ単に撫でるような施術でなく効くと言った施術でした。


優しい施術なのに効くといった感じです。そして終わった後、身体が 軽くなるんだよね。不思議なくらい。


これで年末まで頑張れます。


なんとしてでも今月もう一度お伺いできればと思います。


身体が幽体離脱したみたいに軽いです。
目指せ月一回以上!! 感謝。

 


f:id:salon_bianca:20190823053708j:image

 

■褒めていただきありがとうございます。
住所非公開のサロンなんて今までなかったですからね。不安かもしれないですね。
田園サロンビアンカは個人サロンで普通の民家の一室を使っているので公開は差し控えています。
でもそれも最初だけ、二度目からは当たり前のように来れますね。
目指せ月一回以上!! ありがとうございます。お待ちしておりますね。

 

沢山のクーポンをご用意してお待ちしております。

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000346819/


ではまた!

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/