salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

台風も去りお盆も完全に終わりました!次なるは?@新潟市北区オイルマッサージ

酷暑のお盆でしたが
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

こんにちは!

田園サロンビアンカ・JUNKOです。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

f:id:salon_bianca:20190823052354j:image

 

新潟がまさかの40℃超え!
なんて日もありました。


f:id:salon_bianca:20190823052444j:image

 

ようやく8/19(月)からは通常モード!
張り切っていきましょう。


ただやはり、、
冷たい食べ物による夏バテや、
動かないで冷房かけてゴロゴロしていたので、カラダがダルかったりで、


カラダに色々な問題が起きているかもしれませんね。

 

あなたはどうですか?

 

ちょっとここでカラダ調節する必要がありそう。
頑張って運動してみましょう。

え?ムリ?キツイ?ですか?


わかりました!
田園サロンビアンカ・JUNKOにお任せを。
シャキッと視界が開けるリラクゼーションに頼りましょう。


f:id:salon_bianca:20190823052614j:image

 

はじめての方は「新規」クーポンの90分コースがオススメ。


忙しく時間がない方は「全員」クーポンの40分コースがオススメ。


しっかり回復したい方は「全員」クーポンの120分コースが良いでしょう。


f:id:salon_bianca:20190823052701j:image

 

JUNKOはお盆休みをしっかりとってエネルギーたっぷり補給済みなので 
皆さまからのご予約をお待ちしているところです。

 

台風も去りお盆も完全に終わり、次なるは?
そう正解!リラクゼーションですよね。

 

沢山のクーポンをご用意してお待ちしております。

http://b.hpr.jp/kr/sd/H000346819/


ではまた!

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/