salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

アロマタッチを受けました!わたしが。@新潟市北区オイルボディマッサージ

こんにちはセラピストのJUNKOです。

お元気でお過ごしでしたか?

 

🌿アロマタッチ🌿を受けました!

私がっ♥️


f:id:salon_bianca:20190515150958j:image

 

先月上京した際に、

ハイヒールJUNKOで生活した後遺症がずっとあり、背中が筋肉痛だったの。

 

ようやく最近筋肉の延びが良くなってはきていたのですが・・

 

今日アロマタッチしたあとに

背中と足のマッサージもお願いして、してもらった訳

癒されたし、触れてもらうって嬉しいよ。

 

 

 

どのエッセンシャルオイルもみんなよく働いてくれたけれど。

中でもやっぱりディープブルーラブは頼れるよね。痛みがスーとなくなる感じ。

 

月に一回の楽しみなので来月もアロマタッチを予定を入れました♥️

 

マンツーマン #アロマタッチ交換会 をしています。詳細ご希望の方はお知らせくださいね。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/