salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ポイントは田園サロンビアンカで消費しましょ🎵@新潟市北区オイルボディマッサージ

ウドの胡桃和えを作ってみました。ゴマがなかったので胡桃で誤魔化しました!


f:id:salon_bianca:20190325225513j:image

こんばんわ🎵

午後からのお客様はクレジットカード払いで貯めた3000ポイントをうちで消費してくれました✨ニヒッ嬉しい😃

 

3000ポイントってスゴいよね!徹底して一枚のカードに支払いをまとめているんだね。ぜひ来月もポイントご利用でお越しいただきたい!し、みなさまも遠慮なくご利用くださいね。

 

そそ、

ホットペッパービューティーのページへのクリック数が上がっていてうちの担当者さんが驚いていました。

 

ブログと口コミ。

 

営業日に制限をかけているにも関わらず予約が入っているというのがスゴいのだそうです。

 

確かに・・・。

 

4月からバリバリ稼働できるかな。楽しみです。


あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/