salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

水だし珈琲ってノンカフェインに近いんですってね!?@田園サロンビアンカ

なんて美味しい組合せ💕

おうちで朝からリッチな味に浸っております。

f:id:salon_bianca:20190319095922j:image

珈琲は大好きなのにドキドキし過ぎて呼吸が苦しくなるのと眠れなくなるのが嫌でいつも我慢していたのですが、ノンカフェに近いカフェインが抽出されにくい水だし珈琲はありがたいです💕

 

さて

 

朝タイムの子守りが終わりました。ベイビーはママのところに行っっていないし、これから年金の受け取り先を予約しにでも行ってこようかな。午後からは運転免許証の更新にも行かなきゃ🎵

明日は歯医者さんに行かなきゃだし今日のうち今日のうち。

 

来月4月はTokyoへお出かけ予定があるので楽しみにしているJUNKOなの。例のごとくHARBSのケーキを食べることにしよう♪


あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/