salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

湯タンポは毎日の日課です@新潟市北区田園サロンビアンカ

ワンちゃんの湯タンポいれています。毎日の日課です。

f:id:salon_bianca:20190129215959j:image

アッと言う間に1日が終わりました。充実していると時間の経つのが早いってよく聞きますが、、そうだったのかなぁ~。去年辺りからビュンビュン速度を上げている気がします。メチャクチャ速い。

あと3日で1月も終わりになるのですが、ベイビーの子守り中心の生活だったのに、不思議なもので田園サロンビアンカの一ヶ月の売上が去年の1月を上回った。

冬の3ヶ月は閑散月なのに、嬉しい結果です。これからも私に丁度良いお仕事をしていきますね。

1/30(水)はいま力を入れている、美肌フェイシャル&デコルテトリートメントのご予約を頂きましたので楽しんでさせていただきます。

がんばろーっと♥️またね♪

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/