salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ビックベイビー!ナゼにあなたはビックなの?@おばあちゃんにはキツイのだw

おはようございます♥️

新潟市北区でプライベートサロンを営んでいる田園サロンビアンカ・JUNKOです。

みなさまお元気でお過ごしですか?

今日はね、外野がいなくて最高の日なの。ベイビーはママがやすみなので子守りしてみています。ニヒ😊

 

ビックベイビーなので重いのなんのって、、おんぶ紐が食い込んで肩の骨がもうムリ。抱っこも腕に背中にムリ(笑)

 

しかーし、可愛い天使の笑顔に(*≧з≦)♥️抱っこもおんぶもしちゃうから~。

 

昨夜は温泉に浸かってきました。疲労困憊だった身体がだいぶ良いです。セルフ垢擦りもしました!スッキリです。

 

インフルエンザもピークらしいし、免疫力を落としたら大変!気を付けたいものですね。

 

ゆっくり朝食食べまーす。またね🎵


あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/

f:id:salon_bianca:20190128084020j:plain