salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

わたしもあなたも地球を旅する宇宙人@新潟非日常を楽しむ

そう、わたしはいつも「JUNKOは田園サロンビアンカのブランド商品であること」を忘れてはいません。 


f:id:salon_bianca:20190127065456j:image

 

お客様に非日常を味わっていただく夢を提供する役目があります。

気持ちを切り替えるスイッチの場所でもある田園サロンビアンカなの。

あえてすべてを両立していく派なので器用でなければ全てを叶えるなど最初から無理な話。

でもいくら器用でもまわりの協力があってこそ成り立つわけで、いつも誰かに支えてもらったり支えたり。

無償の愛に包まれて生かされていることに感謝しています。

地球旅行での生活に必要な、お借りしている器(肉体)を綺麗な状態でお返し出来るように、今努力しています。綺麗なもの美しいものを宇宙すべてが好むからです。

こんな風に考え方を変えたら、自然と必要なものが与えられるようになってき気がします。宇宙の法則ってのがあるんだね、きっと。

画像は以前いただいた、お酒大好きなお客様からのプレゼントです。毎晩嗜んでおります。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/