salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

お花をいただきました!ビアンカだけに純白@新潟県阿賀野市保田の花義

お花をいただきました♥️ビアンカの名にふさわしく「純白」です✨ありがとうございます。


f:id:salon_bianca:20190125213004j:image

ビアンカってね、イタリア語で「白」なんだよ。知ってた?

 

きょうはセレブなご婦人をさせていただきました。さりげなくお花を持ってきてくださるなんて、セレブでしょう?♥️

 

オイルボディ90分とフェイシャル60分をさせていただきました。

「背中で仕事してるので」とおっしゃるお客様。

 

働き詰めで、やっと休みが取れたのでと昨日事前予約をなさいました。おっしゃる通り背中は、ガチガチでいらっしゃって、とてもお辛そうです。

 

「JUNKOさんすごーい!滑らか‼️手が何本もあるみたい⁉️ベテランだ❗」

メリハリにパンチを効かせたオイルボディに終始ビックリなさっていました(笑)

「またJUNKOさんからしてもらいたい、今まで他で受けた施術の中でJUNKOさんの施術が最高にいい。これからも定期的に、からだのメンテナンスをお願いしょう」と、おっしゃってお帰りになられました。

 

フェイシャルでは顔に張りが出てくすみも消え「色白になった!顔がしゅっとした、目がぱっちりした」と喜んでいただき「わたしもお化粧始めようかなぁ」と気持ちも前向きになられました。

私自身もフェイシャルの練習をしたかったので本当に助かりました。ありがとうございます。

 

女性の方にもっとわたしのオイルボディを受けてもらい良さを分かち合いたいな。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/