salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

2019年スプリングレディ研修会に参加しました!@新潟市北区メナードコスメ販売

可愛い(*≧з≦)♥️
モデルさんシワがないわね~!わたしの好きなイエローとブルーが今年のカラーらしいです。


f:id:salon_bianca:20190124190807j:image

 

某化粧品会社のスプリングレディ研修会に参加中です。

TK新製品を自分の顔に乗せてモデルさんに近づくものかどうか、、ダメ元で塗るJUNKOさん。

嬉しい気分になりました。
もっとはやくお化粧に目覚めるべきだった。と、思う今更ながらのJUNKOさんです。(笑)

でもね、美しくなることを楽しみに人生を過ごすってとても良い考えですよね。

楽しみが増えてこれからの出会いがどのようなものになっていくのか?ワクワクします。

 

ぇえ!!
このセミナーの感想を会場の皆さんの前で発表!?うぇ。
(はじめての参加の方にしゃべってもらうらしい💦)

しーっ免れた😌

 

世界に発信していくらしいTKってのはつき華の略じゃなかったのね。「肌がよろこび、心ときめく」のTKなのね。素肌でいるより心地よい、するんとなめらかな気負わずきちんと肌に!

 

何はともあれ、先ずはフェイシャル仮免合格が目標ですな。

 

田園サロンビアンカ・JUNKOは、物販としてメナード化粧品のメナードレディとして、メナード化粧品の製品を取り扱い販売をしております。ご注文はご遠慮なくどうぞ、お取り寄せ致します。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/