salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

とろけるパンツとはいったいなんだ!@新潟市北区男性下着MAD取扱店

田園サロンビアンカの物販のひとつ!「とろけるパンツ」注文品が届きました。今週土曜日にお越しになるお客様より色柄はお任せでご依頼を受けた分です。ご依頼ありがとうございます。


f:id:salon_bianca:20190124170918j:plain


柄は当日のお楽しみ!と、言うことで裏側からご紹介しておきます。

とろけるパンツとはいったいなんだ!?と、興味ありますよね。ご紹介しますね。


男性下着「とろけるパンツ」 「とろけるパンツ」とは男性の健康をサポートし生涯現役へと導く~最高の下着!男性機能の低下を抑えます。正しい健康的なはき方は「上向き」立体縫製が皮膚の接触を防ぎ、蒸れ(痒み)を防いでくれます。抜群の動きやすさと、滑らかな肌触り、皮膚科医も認めた蒸れない肌に優しい下着です。
(田園サロンビアンカはmens underwear MAD認定取扱店です)



お客様から履き心地の感想をうかがうのが今からとっても楽しみなJUNKOです。

 

f:id:salon_bianca:20190124184831j:plain


是非あなたも手に入れてはみてはいかがですか?ご連絡お待ちしておりますね。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/