salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

マネキンでフェイシャル練習しています。@新潟市北区エステ

某化粧メーカーのフェイシャル機械操作の順番が覚えられないエア練習中のJUNKOです。


f:id:salon_bianca:20190121155152j:image

実際に手を動かすクレンジング→フェイシャルデコルテマッサージは完璧だな。

前回のプレセラピストスクールでは、55分間で一連の流れを終わらせられなかったJUNKOさんw

手際よくサッササッサと覚えなさい!今日くらいしかゆっくり集中できる日はないのよー!


f:id:salon_bianca:20190121155204j:image

今日はママが赤ちゃんのお世話しているから、赤ちゃんがいて出来ない~とか、赤ちゃんのせいには出来ないぞ。
あぁ、でも雑念がよぎる!

ヤマダ電機に行きたい(笑)確定申告するため用にプリンター新しいのが欲しい。薬局でマスクも買いたい。まつ毛パーマの予約したい。顔剃りエステもいいなぁ。歯医者の予約はいつにする?セブンエステで消耗品買いたいなぁ。ママにフェイシャルの練習台になってもらえないものだろうか?とかとか。


f:id:salon_bianca:20190121155223j:image

困ったもんだね!JUNKOさん。気が散りすぎだぞ。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/