salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

不安要素を取り払うには?@新潟オイルマッサージトリートメント

おはようございます。雪がぱらつく寒い新潟の朝。一週間の始まりです。


f:id:salon_bianca:20190121101705j:image

寒いとホホバちゃんが固まります。冬の朝はホホバちゃんが固まっているのでいつも温めて溶かして差し上げます。

寒いと冷たいと固まってしまうんです。すべて硬化していくんですよ!

そう、あなたもね(*・・)σ

この硬化現象を防ぐためには、常にフル回転させて動かすこと、醸すこと。

原因不明とか病気かもとか、もしかしたら身体の不調はあなたが動かないことが原因だったりかも知れませんよ。

痩せると大概の不安要素は間違いなく解決するようですから、自分の肉体に「大丈夫だよ」って励まして自分の身体を育てていきましょう。少しずつ出来ることから自分の肉体をかまってあげてみませんか?

自分を愛せるのは所詮自分なのですから。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/