salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

ヒット!タピオカドリンク作りました!@チャレンジャーの冷凍食品

新潟の朝は良いお天気に恵まれて超冷え冷えです。

おはようございます。


f:id:salon_bianca:20190119085253j:image

 

生まれてはじめて昨夜、タピオカのドリンクを作って家族に振る舞い飲みました。相当、ウマイ❗と、絶賛されましたが、これ、チャレンジャーで購入した冷凍食品です。(笑)

冷凍食品群もバカにできませんね。でもね、絶対に揚げ物類の冷凍食品は買いませんよ。当たり前ですよ。身体に悪いばかりではなく、この寒い冬に火事でも出さしたら大変ですからね。

なんたって、やること多過ぎて、忘れてただの、チョンボしてしまったらもう取り返しがつきませんから。

火の用心!火の用心!火傷とかお仕事に支障がでるようなこと。わたしには無理です。

余裕の毎日を送りたいものですね!では、充実の週末をお過ごし下さいね。

 

 

あ、サロンは午後イチ3時間コースのお仕事します。お試し90分からのリピート客さまです。ゆったり気持ちに余裕を持たせて準備しますね🎵ありがとうございます!

 

またね!

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/