salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

夜毎おもふ、、ティファを試す@リバウンドと闘う日々

こんばんわ、田園サロンビアンカ・JUNKOです。新潟市北区でプライベートリラクゼーションサロンを営んでおります。

 

が、、

 

夜毎おもふ

ホットYOGAを3ヶ月お休みしているんだけど、あぁ、はやく行きたいなぁ。

一人じゃ運動できないんだよ、わたし。自分時間は午前中が勝負なのよ、、。

 

現在平日休業してこもりのおばちゃましております。ベビーシッターね。

 

保育にサイクルが慣れてきたら自分メンテ運動できるようになるのかしら。

 

お部屋寒いし

 

夜は仕事から帰った家族がテレビみるからつい私もみちゃうしお菓子とかも食べたくなるし食べちゃう。食べるから腰も重くなってどっしりしちゃうの。

 

またちょっとポッチャリしてきたし!!

6ヶ月間で8kg痩せて半月で3kgもどってしもたw これは、リバウンドってヤツ?

 

ひぇーΣ(>_<)ノ怖いです。

怖いです。


f:id:salon_bianca:20190118234522j:image

 

ReFa ACTIVEってこれは、痩せるやつ?違う?とりあえずお風呂場でマッサージが良いって言ってたような。

 

わぁ、雷?ゴロゴロと外が荒れている。では、お休みなさい。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/