salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

パンケーキはメイプルシロップが命@新潟こもりのおばちゃま

みなさま!こんにちは。

田園サロンビアンカ・JUNKOです。

現在ベビーシッターを任されていまして「こもりのおばちゃま」になってます(笑)

 

さて、

 

赤ちゃんが寝ている隙にパンケーキが食べたくなったの!おんぶしながら卵割って解して普段飲まない牛乳入れて小麦粉入れてと!


f:id:salon_bianca:20190118233500j:image

 

重たくなったので、背中の赤ちゃん寝たかな~!?って言ったら「ヴンッ」って上下に力を入れて伸びて、まだ寝てないよの意思表示(笑)

 

寝ていなかったかー。。

 

パンケーキが焼けるいい香りと、甘い香りがわかるのかな?あなたはさっきママが作ってくれたベイビーランチを完食したばかりでしょ。


f:id:salon_bianca:20190118233524j:image

大きくなったらね、おやつに焼いてあげましょうね♥️

 

生協のホットケーキミックス使いました。フライパンは北斗がCMしている油を使わなくてもくっつかない、アレで、焼いてます。(笑)

 

パンケーキはメイプルシロップが命!最高にウマイ♥️

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/