salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

近況!集中の限界は3ヶ月だそうです@新潟おばあちゃんはセラピスト

おはようございます!

新潟市北区でリラクゼーションサロンを営んでおります。只今ビアンカ保育園未満児組のJUNKO先生もしています。

 

近況!

 

3月末まで専属子守りで自分後回しな状態です。赤ちゃんがいては仕事無理(笑)なにもできませんな。


f:id:salon_bianca:20190117112435j:image

 

さすがにおばあちゃんともなると経験値が高いので、自分の子供を育てているときなどと比べようがないくらい気持ちに余裕。 

 

ママがベビーランチをしっかり用意してくれているのでなお楽です。

ほとんど朝7:30~夕方5:30までのビアンカ保育園、未満児組のJUNKO先生です。(笑) 

 

パパ・ママいってらしゃーい。

 

赤ちゃんに三時間くらいはグッスリ眠って欲しいと希望するJUNKOさんです。赤ちゃん中心なので、自分に集中できませんので進まないんですわ。

 

マジ自分事に集中できないんですわ。寝ていたはずの赤ちゃんのお世話タイムがすぐにやって来るもので。

 

安心したい抱っこの要求、オシッコ、空腹、ウンチ。

 

わたしが、夕食の支度をしている時は日中は横になっている老夫婦があやしてくれるので助かります。

 

こんな一生に一度、2度とこないこの時期をお世話することができる幸せと、天使と共に過ごすありがたきプレゼントを受け取り、感慨無量でございます。

 

3月末まで平日の夜の稼働が可能かどうか?と様子を見ていましたが、できませんな(笑)😊わたし走りっぱなしで寝なきゃ無理。

 

あららら、ベビーもう起きたの?抱っこしてまた寝て。あらま、。もぞわらい。ママの夢でも見ているのかな、超有名可愛いね~♥️

 

あぁ、重たい。

 

JUNKOさんのサロンのお客様~、離れていきませんようにと、願うばかりです。

 

集中の限界は3ヶ月!
2頭追うものは一頭も得ず。

ファイトだJUNKOさん。

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/