salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

新潟メンズフェイシャル@新潟市北区田園サロンビアンカ

早起き苦手なJUNKOさんが早起きしています。


f:id:salon_bianca:20190115075618j:image

おはようございます!


昨夜はやり残していた宿題の100名リストを書いて寝ましたが、、そのリスト、男性の名前が大半を占めていましたw

 

メナードフェイシャルサロンは女性専用なのですが、女性の名前と言っても母親や娘やお嫁さんや姪っ子、少々の女性知人・・でした。

 

メナードのお化粧品群は男性のお肌のお手入れにも使えるので美肌を目指す今時のメンズ達にご紹介出来ればなと考えております。

 

俺には関係ない?ノーノーノー!神は美しいが好きなのですよ。

全てがうまくいく法則があることをご存知ですか? 

 

そう、


美しいこと!綺麗なこと!愛され上手になりましょう。大丈夫!キレイになるとキラキラして笑顔溢れる人に必ずなれます。

 

不思議なことが起こるんだから!魔法みたいなんだから!

 

ほらそこ!くすぶってないで!わたしにキレイのお手伝いをさせてくださいね。


f:id:salon_bianca:20190115075657j:image

さ、

これから、セラピストスクールに行ってきます。ではまた!

 

あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/

 

#わたしはメナードレディ
#フェイシャルサロン月2回メナード
#松浜新町 #豊栄 #葛塚 #新崎 #笹神 #阿賀野市 #豊浦 #長浦 #岡方
#フェイシャルエス
#田園サロンビアンカ
#新潟リラクゼーション
#新潟メンズフェイシャル