salon_bianca’s blog

わたしのこと 感じるままに 日常を綴っています。

【急募練習台】JUNKO応援団(キープメンバー)募集@新潟市北区メナード

【急募】
JUNKO応援団(メンバー)募集

今日はね、チャンスを逃さず実践した、駆け足で過ぎ去った1日でした。

皆さんお元気ですか?暖かい1日でしたね。


f:id:salon_bianca:20190112192458j:image

 

1月15日(火)のセラピストスクール第一日目までに手順を覚えなくてはならないJUNKOさんはタイミング良くお越しの練習モデルさんに(笑)😊協力していただきました。 

 

10:30~ 50代後半紳士
13:00~ 50代ご婦人
14:30~ 30代前半ママ

ご協力ありがとうございます。

 

笑顔煌めく素肌に仕上がり、素肌に自信が持てる美しさでした。

効果がすごいなぁ。

深キョンみたいにきらめいている✨

 

1月14日(月)も練習します。💮当然JUNKO応援団メンバーさまには無料でフェイシャル体験とJUNKO応援団特典あり。お友達!時間空いてる?空いてたら練習台になって下さい。即連絡ちょうだいませ!

 

※JUNKO応援団メンバー特典とは、今お使いのお化粧品をメナード化粧品に乗り換えしてくださり、メナードキープメンバーになってくださる方のこと。で、肌診断、スキンチェック、美肌レッスン、メイクアップレッスン 全て無料。

 

現在、新潟市北区にはメナードフェイシャルサロンはございませんが、2019年1月、松浜新町にメナードフェイシャルエステが受けれるサロンがオープンします。楽しみにお待ちくださいね。

 

#新潟市北区 #新潟市東区 #阿賀野市 #聖籠町 #藤寄 #木崎 #太田 #松浜新町 #新崎 #濁川 #岡方 #長浦 #島見町 #太郎代 #東港 #豊栄 #葛塚 #佐々木 #城山 #松影 #名山 #法花鳥屋 #月見町 #かぶと山

 

わたしは新潟市北区でオイルボディセラピストをしているセラピストJUNKOです。田園サロンビアンカも合わせて宜しくお願い致します。


あなたにベストコンディション

田園サロンビアンカ

http://salon-bianca.com/